nn-photograph
nnphotos.exblog.jp
エモン・フォトギャラリーセレクション展

春の陽気になったかと思えば雪が降ったり。花粉によるクシャミかと思えば、寒さによるそれだったり。皆さま、体調をくずさずお元気でいらっしゃいますか?僕は相変わらずです、相変わらずマイペースにやっていますよ

もう4年も経ちます…写真展『あのときの未来』を開催して以来、途切れることなく発表の場を与えていただいていることを、奇跡に近いことだと心より感謝しています。これも僕に関わってくださる多くの方々のおかげだと、改めてかみしめているところであります。

継続は力なり…その表現が僕のこれまでに相応しいかは分かりませんが、このたび、僕の写真たちが海を越え、韓国・フランスでスポットライトをあてて頂けることになりました。そのさきがけとしまして、私が所属するエモンフォトギャラリーにて日本版の発表をすることが決定しています。
すでにご覧いただ作品ばかりですが、今回は海外向けの大きいサイズでの展示となります。その斬新なスタイルで皆様をお待ちし、足を踏み入れたその瞬間にふわっと『あのとき』にいざなえたらと思っています!

また、今回はバイヤー様向けの写真展も兼ねております。その際は大変お手数ですが、アポイントをお取りになりご来場くださることをお願いしております。

 ご予約受付→emon_photogallery@emoninc.com

以上、簡単ではありますが西山尚紀からの最新のお知らせでした。
どうぞ、2010年もよろしくお願い致します。




   EMON SELECTION Vol.1   
   エモン・フォトギャラリーセレクション展

     
        海沼武史、西野壮平、宮原夢画、西山尚紀



 2010年、最初の展覧会は「エモン・フォトギャラリーセレクション」と題し、ギャラリー所属アーティストの中から4名の選りすぐった作品を展示・販売致します。昨年、パリ・フォトに出展し世界のコレクターから高い評価を受けた西野壮平氏をはじめ、エモンが自信をもってセレクトした4名24作品のオリジナルプリントを一同にご紹介致します。

 西山尚紀
かつての自分が見ていた未来と現代の子供達が見ている未来が不思議な時間軸で交わる「あのときの未来」。 独特な色調のプリントには永遠に止まったままの“今”が息づいている。 シリーズの中から絵画にも迫る氏の代表作「ニワトリ」「海岸の自転車」のラージサイズ、その他厳選されたミディアムサイズの作品3点を展示致します。

エモン・フォトギャラリーの第1回目の常設展となる、EMON SELECTION Vol.1。皆様のご来場を心よりお待ちしています。

                                2010.01 エモンインク ディレクター小松整司


f0015366_23571079.jpg



    【会期】 2010.02.09(TUE)→2010.03.05(FRI)
    【開館時間】 平日11:00~19:00 土曜日~18:00
    【休館】 日曜日・祝日

    EMON PHOTO GALLERY / エモン・フォトギャラリー
    http://www.emoninc.com/
    〒106-0047 東京都港区南麻布5-11-12 TOGO Bldg.,B1
    tel : 03-5793-5437
[PR]
by nn-photograph | 2010-02-04 02:04 | おしらせ!!