人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nn-photograph
nnphotos.exblog.jp

西山尚紀が写真で綴る、過去-現在-未来

by nn-photograph
7月の写真展おしらせ

皆様、お元気ですか?

先月開催されました『東京写真月間』では、10日間で一万人動員という素晴ら
しい結果を残すことが出来ました。

心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

足を運んでくださった方や関係者の皆様と密な時間を過ごすことも出来まして、
贅沢三昧でした。

また、新たな出会いもたくさんありました。
そんな人生の宝を、ずっと大切にしていきたいと思います。

今後の指針がうっすらと見えたような、小さなターニングポイントにもなったよう
な写真展だったと実感しています。


7月の1ヶ月間、小さなギャラリーにて、大きな心をもった素敵なオーナーと写
真展をやることになりました。とても可愛らしいギャラリーです。
今回は、まるで自由な、まるで与えられたテーマのない、良い意味での脱力
感満載な展示です。

何かのついででも、もちろんわざわざでも、お立ち寄り頂ければ幸いです040.gif


コレクティブル&アートギャラリー
 
  HOPPIN’FROG


東京都文京区西片1-2-6 神谷ビル1階

最寄駅
都営三田線/大江戸線・春日駅徒歩1分
営団南北線/丸ノ内線・後楽園徒歩3分
JR総武線・水道橋駅徒歩10分

☆営業時間 午前11時から午後5時
★定休日 火曜・日曜・祝日
by nn-photograph | 2009-07-01 00:17 | おしらせ!!